麻の光染めWSに参加してきました。 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


ブログにご訪問いただきありがとうございます💕


Kumikoです♪


この頃、休みなく動いている私!

でも、あんまり疲れてないからびっくりします!


そんな日曜日に念願の麻のWSに参加してきました。


私のブログによく登場するyukaちゃんもsakiちゃんも、もうずっ~と前に体験済みで麻と安田さんの虜になってるからぜひとも参加したいな~って思っていたWSです。




私が到着すると知ってるお顔が。。。


さらに私のすぐあとからもうひとり


昨日も山水さんのトークショーであったのに!!すごいシンクロ 笑っ



さっそく麻香炉の準備をします。

この下に敷いている布がトンボだったのでおお~って思いました!

トンボは、バリでは幸運のシンボル!!
次のボルブドゥールの旅行につながってる!!なんて一人でわくわく!


どんなことになるのか楽しみ!楽しみ!


安田さんの麻についてのお話を聞き、麻香炉に火を入れてチャクラを暖めていきます。


(お写真お借りしました)


気持ちいい~


私、sakiちゃんから香炉を買ってはいたのですが、お部屋の浄化に焚いていただけだったのでこうやって使うのね~と、とっても新鮮な喜びでした。

きちんと学ぶって大切ですね。


そして、みんなで輪になって背中に麻香炉と手を当てていきます。


麻香炉での背中気持ち良すぎ!爆笑


私の背中を担当してくださったこいもさん
リンパマッサージを学んでいるだけあって私の痛みがあるところがすっとわかって本当に心地よかったです。
リンパマッサージのモニター募集の時は教えてくださいね~



さらにこの麻香炉のヒーリングちゃんと受けてみた~い!!ってなりました。


さらに私、この時不思議な体験を!
手を前の人の背中に当てて波動を送るのですが、手から龍が出ているイメージが降りてきました。
びっくりびっくり
指の先からエネルギーが龍のようになって相手の方の身体にそって流れていくような感じでした。
ヒーリングとかできるようになるのかな~??



このあと光の柱を立てて安田さんの誘導に従って右回り左回りに乳鉢の中の麻炭液を擦っていきます。
皆さま眠いっておっしゃっているけど目が冴えさえの私 笑笑

いろいろでいいんですよね。




そのあと参加者の皆さまの愛の言霊と手からでるパワーで宇宙と地球の波動を入れて麻布を染めていきます。



それは、それは愛のいっぱいある言霊と宇宙の波動です。


初めてお会いする方も多い中ですが、もうすでにお仲間さんです!


この丁寧な染め方が特別な布を作り上げていくし、一人では絶対に出来ないことなのでいいな~って思いました。


光ちゃん!お願いね!



布を干している間に乾杯🍻
(お写真お借りしました)


そして、出来上がりました!
私の麻の光染め!!


割りと濃い色に染まりました。

これをもう一度洗ってお日様に干すんだったな~


でも、トンガ王国へ行く前に作れたのも流れですね。


トンガ王国は、一人参加だからお部屋をスピリチュアル満載にできる~ってオルゴナイトや水晶を荷物に入れたのでこれも持っていきま~す!!


するとどこかから

ワタシモツレテッテ~!!って聞こえるそうな!笑笑



このお話しはまた、今度!!



Yukaちゃん、安田さん、そしてご一緒してくださったヘンプファミリー(勝手に名付けました笑)の皆さま!
とっても濃い時間をありがとうございました💕



みなさんもぜひ、参加してみてはいかがですか?

麻のWSは①②③とあります。
私が参加したのは、③の麻の光染めです。
①も②すっとばして③に参加するのも何かあるのかな~?笑笑

近いものでは9月24日に②がありますよ!



こんな妖精ちゃんが迎えてくれます!
似すぎてて笑ってしまう 笑笑





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

私が初めて引き寄せに出会ってからこれはいいかも!と思う引き寄せ力をまとめています。

ぜひ、引き寄せ力を使って日々の変化を楽しみ実験してみませんか?➡ 


今日もお読みいただきありがとうございました💕



Kumiko