百聞は一見にしかずか!!(笑) | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


ブログにご訪問頂きありがとうございます♪


笑えるんですけど


私のちょっと休みたいかも~~がこんな風に現実になったかどうかは不明ですがこんなことがリアルに起きました(笑)


Happy school 休講だって!!(笑)

休講って大学時代、どこいくどこいく?ってわくわくしたっけな~~(笑)




しかし、どんな神様の調整なんでしょうか?



リアルに体験できるなんて


Happy school やばいでしょ!!(笑)






いくら知識を知っても行動しないとなんですよ!!

やり方は、あなたのあなたしかわからない感覚とふとです。


さ~~ 次のschool まで行動してください!


そして、行動すれば、神様の調整もある!!



全部、こうしたらこうなったんだよ!っていう本当だけど見ることができなかった現実を

この人数(リアル400名➕オンライン1600名)を巻き込んでリアルで体験させてくれるって!!


真面目にHappy school 面白すぎ!



ブログと言葉でしか聞けなかった神様の調整を実体験できる



Happy school 恐るべしです!!(笑)



もう、あの時ぞわぞわしながらも88,000円払った私、偉い~~♪

っていうか、もう88,000円なんか簡単に楽しんで払える私のマインドができあがってるでしょう!

私の払った福沢諭吉さんも樋口一葉さん、野口英世さんも世の中に出られて楽しんでいることでしょう!!(笑)



お金は私のために使うもの!!

お金の上に私がいる!

いろいろ学べるな~~♪




さて、土曜日は、何をしようかな~~♪



こんなhappy school にキャンセル待ちで参加できたmiracleな私に会いにいらっしゃいませんか?

■潜在意識を学んで引き寄せ力を高めるドリームボード講座■
日時 4月22日(土)
11:00〜16:00

場所 新宿区内のサロン (お申し込みの方にお知らせいたします)

料金 15,000円(モニター価格)



あなたも本当の自分の願いを見つめてみませんか?


ドリームボードの講座の詳細はこちら
【募集開始】潜在意識を学んで引き寄せ力を高めるドリームボード講座


第一回のドリームボード講座の様子はこちら

引き寄せ力が高まるドリームボード講座開催しました。

”ドリームボード講座に参加しました”


素敵なご縁がつながりますように




今日もお読み頂きありがとうございました♪


Kumiko