自分とスピリチュアルな自分との統合 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


ブログにご訪問いただきありがとうございます♪




オルゴナイトの販売会にお友達のSakiちゃんは会津から参加してその日は東京にお泊まりだと聞いていたので、次の日、空いていたらご飯でも行きませんか〜〜ってお誘いしたところ



行きたい作品展があるのでですが、一緒に行かれます??とお誘い頂き、誰のどんな作品なのか、どこでやるのかさえもわからないままご一緒することになりました。



すると販売会でシリウスダウンロードをしてくださったYukieさんご夫婦も作品展に行くとのことで車で連れて行っていただくことになりました。




車の中では、SakiちゃんとYukieさんの不思議なお話をききながら国分寺まで行ってきました。
Yukieさんの旦那様、運転お疲れさまでした。




そこは、とっても素敵なカフェでその奥にかわいいスペースがありそこにとっても素敵な曼荼羅と陶芸の作品が飾られていました











曼荼羅は世界的にも有名な秋山峰男さん


陶芸は陶芸アーティストの たかはしえみこさんの作品です。




秋山さんは、セッションもなさっていらっしゃる大変有名な方のようなのですが、大変申し訳ないのですが、私、まったく知りませんでした。


だから、曼荼羅をすごいな〜〜ってただ眺めていただけだし、そんなに自分に関係はないだろうな〜〜なんて思っていました



Sakiちゃんは、秋山さんから話しかけられて曼荼羅のことから深い深いお話しを長く長くしていました。


待ちきれない私たちはご飯を先に注文したほどです。




おいしかったです




私達が食事をしている間もたくさんの方が訪れ長い時間その空間を楽しんでいらっしゃいました。



食事を終えるとみんなが私に秋山さんとお話ししてきた方がいいよ。
こんな機会めったにないんだから!!  

ほらほらって言うのです


正直、秋山さん私に興味ないと思うんだよね。。。。とはいえせっかくのチャンスだしと人がまばらになったところで1人で行ってみました。



このピンクの曼荼羅とっても素敵ですよね。。。。

どうも、ありがとう




ね!!    興味ないでしょう!!!



もう一回はチャレンジできません。



すると2人のご婦人が入ってきて秋山さんとお話しを始めました。すると1人の方が涙を流し始めたのです。


何を話していたのかがよく思い出せないのですが、お一人の方が涙、涙でよかった、よかったとおっしゃっていました。



ここで、私は退散!!!!


SakiちゃんとYukieさんご夫婦の待つテーブルに急いで戻って行きました。



無理無理〜〜   秋山さん、私に興味ありませ〜〜ん



するとみんなが、大丈夫!大丈夫!ってまたまた作品展のスペースへと入って行きました



曼荼羅選んでもらったらいいよ〜〜 ってどなたかがおっしゃってくださいました。

秋山さんは、ご自分の曼荼羅をペンダントヘッドにしたり曼荼羅カードにしていらっしゃるです。



すると、秋山さん    はい!!  これ!!!    ものの数秒で決定


カードでその曼荼羅の意味を読むと


統合    


今の自分を受け入れスピリチュアルな自分と統合していく


もっともっとたくさん書いてありましたが、自分を受け入れるというワードがここでも。


前日のシリウスダウンロードでも同じだった


あなたはあなたで、あなた以外のものにはなれない



そのあとどうして秋山さんとお話しを始めたのかよく覚えていないのですが、私のことを秋山さんがSakiちゃんとの差でお話しし始めて。。。。





Sakiちゃんとなら今日からでも一緒に住めるしお風呂にだって入れるって!!


でも私とはできない。それは、バリアがあるからって

え~~ なんで、なんで~~


やっぱり、私じゃだめなの????




信じることだよ。

信じていたら確認しないでしょ?

信じること!!



そうだ、私いつも確認してる
本当にそうなの??    っていつも疑っているから確認するんですね


するとSakiちゃんが、でも今日は何にも知らないでここにきたんですよって



すると秋山さんがそれだよそれ!!!




今日これたでしょ!!


何にも知らないのに知ろうともしないで今日これたでしょ!!

誰の作品展なんだろうとか、何があるんだろうとか聞きもしないできたでしょ


それだよ。それ!!

信じること、ちゃんと出来ているじゃない




あ〜〜〜   私、このこと知るためにここに来たのですね。
よかった。ここにこれて!!!

本当にありがとうございましたって秋山さんに握手を求めたら



ほら、できたよ!!って


私達は、人のバリアにこちらから入っていくことはできないけど今、あなたできたでしょ!!


自分から入ってきたでしょ。  それだよそれ!!






薄皮一枚がとれたね〜〜

破くように壊すんじゃなくてす〜〜っと溶けたね



新しく生まれたね〜〜


おめでとう♪っていわれてポロポロ泣きました



気がつけばSakiちゃんも泣いててくれて、近くにYukieさんご夫婦がいて、秋山さんが、ベール溶かすのにこの全員が必要だったんだね。



みんながいたからだよ。1人でもかけていたら今のことは起こらなかったんだよって秋山さんに言われて心からみなさんにありがとうって言えました。



私のためにここにいてくれてありがとうって


今日の作品展、何の関係もないって思っていた私なのに私の変化のためにみんなが時間を合わせてわざわざ集まってくれてほらほら行っておいでってチャンスを与えてくれて終わってみれば私のために集まってくれた奇跡。




宇宙の行うことは、私の思いの範疇を軽々と超えている




まだまだ、生まれたて


何かが変容したって確信は持てないけどただただ涙が溢れて変わることができた自分を大切にしていきたいと思った不思議な時間でした




光の存在としての私を信じる


文章では、うまく伝わらないかな~~
伝わったらいいな~~




握手した手をずっと握ったまま私におめでとう、おめでとうって言い続けてくださった秋山さん、本当にありがとうございました


必ずまた、会いに行きますね♪





生まれ変わった私は、まだまだ楽しいことを続けていくのです



って

yukaちゃんのブログ読んだら秋山さん、18年間で2回しか原画の作品展してないんですって!!



さすが、宇宙!!







今日もお読み頂きありがとうございました♪


Kumiko