妖精ちゃんがやってきた♪ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問頂きありがとうございます。


みなさんは、Yukaちゃんの生み出すこの妖精ちゃんいかがでしょうか??


yuka ちゃんのブログ





私、この子達が苦手で。。。。。


見ることも出来なかったし、


触るなんて。。。。。という感じだったのですが



SakiちゃんとYukaちゃんがどこにでも連れてくるし、なんでこの子たちに苦手意識があるのかをSakiちゃんに教えてもらってから少しずつ変わってきました。




Sakiちゃんから教えてもらった苦手な理由は



私には、レムリアンマーメイドとしてアトランティアか宇宙人に誘拐された記憶が残っているのでこの妖精ちゃんの大きな、眼が誘拐した者に似ているからそう感じているのだそうです。




この理由を聞いてとっても納得してその頃から少しずつ慣れてきたのかな?



誘拐したのはこの子達じゃないってわかってきたからかな?




そんな風に思えるようになってきたら、




妖精ちゃん、とうとう我が家へやってきたのです。



Yukaちゃんが、一生懸命コワクナラナイように願いながら生み出してくれたので、お顔はとっても穏やか。



でも、やんちゃ君なのか、朝からこんなところに乗せってって言います。







初めての家を探索しているようです





とりあえず、このまま葉っぱの上に置いて仕事に出かけますが、きっと1人でいろいろさらに探索しそう




だんだん慣れてきたらお名前聞いてみよう!!!っと




でも、やんちゃ君と感じているので、どうも男の子なのかな?




みなさんは、どちらだと思いますか?




人って変われる!!いろいろなところで感じられる




これもたのしい遊びです。




出逢いに感謝です!!



そのうちこの人みたいにどこでも連れて歩くかも!!(笑)


saki ちゃんのブログ





Yuka ちゃん!ありがとうね





今日もお読み頂きありがとうございました♪


Kumiko