拾う神 現れた❗② | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


お気に入りの石を持って


お気に入りの石に巡りあったお話しは


こちら


向かった先は


みつろうさんの忘年会



これも不思議で


行きたかったけど週末は、沖縄だから


だめだよね~~って思ってたのに



沖縄行きをキャンセルしたら



空きがでました!というご連絡を頂き



即、行くことを決めました!



当日







写真はあまりありません。



だって、バナナもって踊ったり


悩みを覚えて伝えたり


ハグしたり


笑って笑ってたのしかったし



お料理がおいしかった~~



忙しいし、楽しいし



Happy さんやyakochanさんにも


一読者です!って挨拶したり



あっという間でした。


詳しくは、上のみつろうさんのブログの



リンクから飛んでみてみてください。



あ~~



Happy さんにも会えたし



楽しく飲んで食べたから



これでよかったと思って





これで終わりかと思ったら




拾う神が出現しました!!






続きは、また明日!






今日もお読み頂きありがとうございました♪






Kumiko