LOVE×LOVE ハーゲンダッツ☆ | 鴻上久美子 の くみブログ

LOVE×LOVE ハーゲンダッツ☆

ハーゲンダッツ


http://www.haagen-dazs.co.jp/




鴻上久美子 の くみブログ-dattsu




写真加工してみたダッツ




語尾にハーゲンダッツのダッツを付けるのが密かにマイブームなくみです 笑


みなさんもお試しあれ~




さて、先日撮影したハーゲンダッツのインフォマーシャル


その時のブログ


もうオンエアされていたりされていなかったり目




でもテレビ朝日のお願いランキング
を見ていたら


確実に19日から8月いっぱい、このインフォマーシャルが見れるので


(見られてしまうードキドキ・・・)ぜひ見てみて下さいアップ




って19日って明日だね~目


3パターンあるよーんビックリマーク




個人的にもこのお願いランキング
好きで見ているのですが、


え!こんなのやっちゃうの叫び的なことから、


色々なランキングが見れて楽しいんですよ音譜


個人的には映画ランキングが好きだったんですけど、


普通の興行成績や口コミランキングと違って、


映画評論家さんが鋭い目線で辛口で決めたランキングなので


あれは見てて『ほうほう』ってなったし、良かったなぁ




やっぱりハーゲンダッツのランキングも気になりますけどね~


みなさんならどんなランキングやって欲しいですか~はてなマーク


テレビ朝日さんにお願いしたらきっとやって頂けるかもしれませんよ~






という訳で、気になるハーゲンダッツの新商品キラキラ




ソルティーバタービスケット


ミルククラシック


タヒチバニラキャラメル




この3種類が今月発売です


詳しくはこちら




撮影の日はバニラをひたすら食べたので、


まだ新商品は口にしていません


どんな味かなぁラブラブ気になりますアップ




食べた方は感想など教えて下さいね


コンビニでも買えるので嬉しいですねんラブラブ




ということで、撮影の打ち上げが先日ありましたキラキラ




鴻上久美子 の くみブログ-dattsu




みんなで 『ハイ・チーズ』




ここには監督さんやスタッフの方々、


テレビ朝日・ハーゲンダッツの方々がいますキラキラ


もちろん共演したキクちゃん




ハーゲンダッツの裏話や、お願いランキング
の裏話、


撮影の時の話など、いろんな話で盛り上がりましたキラキラ




時間があっと言う間で、撮影の日同様、


楽しい時間を過ごさせて頂きましたキラキラ




この場をお借り致しまして、


皆様どうもありがとうございましたキラキラ




どうやらブログも遊びに来て下さっているそうで、


この記事も読んで下さっているかもです




キクちゃん
とも撮りましたよ~




鴻上久美子 の くみブログ-kumi&kanae




PCのを使って手書きで名前を書いてみました~




でもなんだかちょっと汚いねあせるごめんねあせる




写真を何枚か撮ったので2人とも笑いを堪えてるの表情 笑




撮りすぎっていう




何枚撮ってるんだーいビックリマーク




と突っ込まれそうですが・・・




キクちゃん
が編集したものも載せちゃう



鴻上久美子 の くみブログ-kanae&kumi




やっぱり文字がいいねアップ




でも表情は相変わらず笑いを堪えてるの表情ですが 笑




と、いうことでこの日の楽しさをお伝えしましたが、


今日は今日で、またまたハーゲンダッツデイでしたよ~




鴻上久美子 の くみブログ-20100718174028.jpg




ハーゲンダッツ ラメゾン銀座




打ち上げの時にハーゲンダッツの方々とこの銀座店のお話になりまして、


前を何度か通り過ぎてはいたんですけど、入ったことがないと言ったら


ぜひ(‐^▽^‐)とのことだったので、母を連れて本日行ってきました




実は昔の銀座の店舗も好きだったし、


渋谷のタワレコの隣の店舗も好きだった話しになって、


最近甘いもの断ちしていたので今日は解禁・・・




鴻上久美子 の くみブログ-20100718174017.jpg




コーヒーアイスクリーム・マスカルポーネのタルト・ティラミス仕立て




をチョイスひらめき電球甘くて優しいお味でしたラブラブ




母は・・・



鴻上久美子 の くみブログ-20100718174005.jpg


バニラアイスクリーム・フルーツトマトの赤ワインコンポート添え




をチョイスひらめき電球トマト一切れ頂きましたが、


甘~~~い




ハーゲンダッツを堪能した一日になりましたダッツ


並んで待った甲斐がありました




と、言うわけで、映像明日から流れます ドキドキ・・・


ちょっと自分の映像見て恥ずかしいと共に、


自分にダメ出しもしましたので、


体系シェイプアップと、年齢に伴うお肌ケアなど、


ビューティー面をさらに磨いて頑張りますビックリマーク




と、ここで宣言ビックリマーク




それでは、みなさんのハーゲンダッツのコメント、


お待ちしておりまーすラブラブ




see uドキドキ