きたくちう☆ | 鴻上久美子 の くみブログ

きたくちう☆


19日からハーゲンダッツのインフォマーシャルがオンエアされます鴻上久美子 の くみブログ-aisu.gif
 
詳細はパソコンからブログアップするのでしばしお待ちを鴻上久美子 の くみブログ-cute.gif
 
ちなみに8月31日までオンエアされるそうです鴻上久美子 の くみブログ-DIMG0040.gif
 
そして昨日はハーゲンダッツの方々やテレビ朝日の方々、監督たちと再びお会いしまして、
 
楽しい会があったんですがその時の様子も合わせて書きますねヾ(^▽^)ノ
 
 
さて、今日は久しぶりにムヨン(舞踊)のレッスンに行きましたよー鴻上久美子 の くみブログ-DIMG0085.gif
 
レッスン後にパチリ鴻上久美子 の くみブログ-GBtwnNk4.gif
 
鴻上久美子 の くみブログ-20100717214201.jpg
 
みんなが加えてるのはアイスキャンディーの差し入れ頂きまして、
 
その棒を加えてるっていう…鴻上久美子 の くみブログ-DIMG0073.gif
 
左からゆみ・ぽみ・ゆうかさん・くみ
 
懐かしい『パッチギ』の仲間たちぃ~鴻上久美子 の くみブログ-DIMG0109.gif
 
きっとみんなのブログにもアップされると思われる鴻上久美子 の くみブログ-dcp1002.gif
 
 
もいっちょ鴻上久美子 の くみブログ-DIMG0069.gif
 
シルサちゃんも加わって…
 
鴻上久美子 の くみブログ-20100717214312.jpg
 
左がシルサちゃんだよーん鴻上久美子 の くみブログ-o0020002010418060206.gif
 
ぽみがゆみの棒に乗っかってる鴻上久美子 の くみブログ-kusu.gif
 
みんなレッスン後で壊れてます(笑)
 
 
久しぶりに踊った感想は…
 
ズバリ、体が重い鴻上久美子 の くみブログ-decoemo.jpg
 
あとビリーズブートキャンプで使う筋肉と違うから体がちと驚いちゃった鴻上久美子 の くみブログ-decoemo.gif
 
 
でもでも最初にやったバレエはやっぱり気持ちがいい鴻上久美子 の くみブログ-DIMG0085.gif
 
つくづく我ながらバレエが好きなんだなぁって感じました鴻上久美子 の くみブログ-20090825220522.gif
 
ムヨンはいっぱいいっぱいだったっす鴻上久美子 の くみブログ-20091222230153.gif
 
ジェットコースターの胃が浮く感覚で踊らねばならぬこと、
 
改めて再確認しましたぜい鴻上久美子 の くみブログ-20100420232517.gif
 
 
ゆみ・ぽみ・シルサちゃんはスタジオ近くにある銭湯へゆきました鴻上久美子 の くみブログ-dcp3072.gif
 
私も行きたかったけどまた今度~
 
銭湯とか温泉っていいよね(*^-^)ノ
 
露天も好きなくみでした~
 
 
see u鴻上久美子 の くみブログ-20091016160437.gif