HAPPY WEDDING☆ | 鴻上久美子 の くみブログ

HAPPY WEDDING☆

とってもとっても素敵な結婚式に出席してきましたハート


HAPPY WEDDING


キラキラ小林遼介くん & 中村友里子ちゃんキラキラ


鴻上久美子 の くみブログ-wd2


ゆりちゃんとは劇団四季の時の同期キラキラ


子役からやられている彼女、


四季のオーディションの時、


白い服を着ていた彼女、


『星の王子様みたいデレが、


第一印象でした星の王子様キラキラ


お人形さんみたいなゆりちゃんリボン


そんなゆりちゃんの旦那さまになられた遼介くん、


彼とは今日初対面でしたが、四季の後輩に当たります。


今はそれぞれ舞台で活躍されていますキラキラ


遼介くんは、ゆりちゃんが大好きで大好きで、帰国子女の彼は、


日本人とは大きくかけ離れて表現がストレートキラキラ


ゆりちゃんは、


『こんなに想ってくれて、幸せに、大事にしてくれる人に、


この先彼以外に会わないと思う』


と、いつも言っていましたハート


その通りビックリマークキラキラ


開口一番遼介くんは、


『大好き』とみんなの前で言っていて、


終始ゆりちゃんしか見ていなかった遼介くん、


キュンハート ってなっちゃいましたキャー



どうぞ末永くお幸せにキラキラ




そんな私は金野佳恵ちゃんと受付Wハート


双子みたいでしょ 笑


着ているものも髪形も打ち合わせとかしてないのに似ていたのお・ね・が・い


鴻上久美子 の くみブログ-20100703.jpg


まずは挙式キラキラ

鴻上久美子 の くみブログ-wd8


リボンに指輪を通して後ろからみんなで前へ指輪


鴻上久美子 の くみブログ-wd7


指輪の交換指輪キラキラ


鴻上久美子 の くみブログ-wd6

指輪お披露目キラキラ

鴻上久美子 の くみブログ-wd5


誓いのKISSmelo*照ハート


鴻上久美子 の くみブログ-wd4


ウェディングパーティーハート


アラサー会の4人組sei


かえちゃん・くみ・かんな ←よくこの4人でガールズトークしてますena

鴻上久美子 の くみブログ-wd14


ケーキ入刀ウェディングハートケーキ

鴻上久美子 の くみブログ-wd3


テーブルでバラ


左から、きったん・かんな・瞳ちゃん・くみ・かえちゃん・かーこちゃん

途中、アニーのTOMORROWを歌ったりとかもありました音譜


鴻上久美子 の くみブログ-wd11


かえちゃんと髪もドレスも似ていて嬉しいハート

の、1枚キラキラ


鴻上久美子 の くみブログ


最後は新郎からの挨拶、


遼介くんは挨拶のあとに歌を歌いましたキラキラ


途中ゆりちゃんを見つめたりハート


感動で涙が出ちゃったえーん3

鴻上久美子 の くみブログ-wd1


挙式・披露宴と、とても素敵な式をありがとうハート


その後は2次会などはなく、


ガールズ5人で(きったん・かんな・瞳ちゃん・かえちゃん・私の5人)


永遠とTULLY'Sで色々語り合いました とさラブラブ



花ウェディングレポートで動画見れます(PC)

http://www.lbrighthouse.jp/

(私かんじゃったの叫びごめんなしゃい)



今日は笑顔で眠りにつくこと間違いないラブ


see u花