コメント祭り Q&A~☆ | 鴻上久美子 の くみブログ

コメント祭り Q&A~☆

7月になり2日目叫び 月日が経つのは本当に早いですね7月

7月と言えば七夕~七夕キラキラなんだか勝手にドキドキしてますドキドキ


では、いきますよ~seiラブラブ

気になったコメントへのお返事と、Q&Aを久しぶりにやりまぁすお・ね・が・い


花変わらず元気っ子のようで何よりです。
いつもポジティブに頑張ってね!!!!!
でもでもでも、たまーにネガティブなときは
雨でも眺め無心でリフレッシュだ。

→正直、私自身、上がったり下がったりな毎日です↑↑☆↓↑↑☆↓↑↑☆

でも言霊、『疲れた』や『眠い』などのマイナスは控えて、

『楽しい』『嬉しい』などのプラスを言うようにしています。無理ない範囲でねアップ

で、口角上げると気持ちも上がるし、言霊の力も借りて、

こんな感じで上がってますアップ

雨、自分を救ってくれる時もあるから、あらゆる天気にも、周りにも日々感謝です。


そして、このブログに来て下さるみなさま、気にかけて下さるみなさま、

みんなみんなありがとうakn 感謝



花サッカーサッカーボール

→日本、感動しました(゚ーÅ)ありがとうチリも頑張りましたキラキラ

チリに関してはやはり震災の後ということで、

ここで頑張ることで、応援することで、

国も元気になったらいいなという願いも込めて、

チリ応援していましたチリ国旗

そしてあわよくば、日本×チリを見たいなぁ

なんてことも思っていましたスマイリー

でもこれがスポーツビックリマーク

どうなるかわからない、だから楽しいんだねキラキラ

どういう結果であれ、感動がありましたありがとう


花アメンバー限定はアメーバブログの特権ですねぇ。諦めます。

→アメーバブログでない方にはごめんなさいsorry

そう思う方もいると思い、アメンバー限定はいつも極力控えています。


花HP写真なんだか雰囲気がちがいますね。

→この声多かったですねぇ。確かに私自身もそう思っています汗

変えられるといいな・・・変えたいな・・・ と、心の声~(;^_^A


花『七変化』って言われるくらいに、あじさいって色が変わるよん。

白のあじさいは綺麗で好きです♪

紫陽花を見てルンルン出来るくみちゃんは、梅雨時ならではの楽しみかた知ってますね!

→やはり色変わるんですねアップ先日ブログに載せたあじさい、だんだん青くなっていますあじさい

白いいですよねアップ何にも染まらない白、これから何色にでも染まれる白、好きですスマイルハート

一番はピンクだけどmelo*照

私多分何にでもルンルンしちゃう性質みたいですすまいるにゃは


花夢があります!

→『夢』、うん、すごいキラキラ私にとってはニャンちゅうが夢であったからニャンちゅう

でも今は今で新たな夢を・・・むふふ( ´艸`)ラブラブ

どんなに小さくても、どんなに大きくても、

夢を見て行きましょう、そして掴めるように・・・


花シンプルにサンドイッチとか、サラダで食べてます。

アボカドよりキウイフルーツの方が似合ってますよ。

→アボカドネタですねんアボカドサンドウィッチいいですよねんアップサラダもアップ

うおっと嬉しいwキウイですかビックリマークこれまた新しいですなぁ

どちらもグリーンですねエコハート私グリーンっぽいのかなぁはてな


花ハーゲンダッツアイス

自分自身へのご褒美には、ちょっぴり贅沢な嗜好品が最適ですものね^^

親戚が集まったときに25個くらいまとめて買ったことがあります。

→みなさんの好きなフレーバーコメントありがとうございますありがとう

なかなか頻繁には、ねぇあせる厳しいのでぽにょ

自分へのご褒美の時にでも、色んなフレーバー、トライしたいと思いますアップ

まずはこれから発売するフレーバー、要チェックですぞーい音符

25個はすごいですねキラキラ私もいつか・・・о(ж>▽<)y



花ここからはQ&A~



久美ちゃんはガーデニングとかしてます?

植物はお家にあります

でもガーデニングと言うほどではないです(;^_^A


久美ちゃんは凝ったお料理がお好きなの?

いやぁ、凝ったのはまだまだです(・・。)ゞ

憧れはありますキラキラ今日はオリジナルスープ作りましたmelo**


オニオンリングの目玉焼きに載ってるのはオニオンチップでしょうか?

そうですよーんぐー


アボカドだけだと無味ですがどんな味付けしてあるのでしょう?

わさび醤油・だしの素・マヨネーズ+つぶしたアボカド をMIX

それに角切りアボカドを載せて って感じです(←こちらは

見た目がいいのでGOODですが、お好みです つぶしちゃってもよし)


過去にエキストラとかで出演した番組や映画は?

『元カレ』は焼き鳥屋の店員さんでした(毎回焼鳥屋の時にいます)

『夫婦』は、第一話で田村正和さんに質問される2人組の女の子のひとりでした

他はちょこちょこ。エキストラはドラマやCMで、映画はないです


これまでの人生で一番嬉しかったことは何かニャ?

一番は難しいです叫びん~バカかもしれないけど、毎日嬉しいです。

生きている。笑顔を見た時。ご飯を食べている時。お話している時 etc

嬉しいことを素直に嬉しく、些細なことも嬉しいと思えるその心をもつことですかなぁ


好きなお笑いタレントは?

最近のお笑いについていけてないです。。sorry

やっぱり代官山ボノちゃんビックリマークボノちゃんラブハート

みなさんの好きなお笑いさん教えて下せぃaya


コーヒー派、紅茶派どちらですか?

紅茶派です紅茶 Pinkコーヒーも飲めるけどねん

ロイヤルミルクティーが一番好きハート

TULLY'Sのロイヤルミルクティーが今のところNo.1ラブ


うどん派、そば派どちらですか

これはその時の気分だけれど・・・

うどんかなぁ

やっぱり四国だから?きゃ


肉と魚、どっちをよく食べますか?

どちらもよく食べますよーんaya

嫌いな食べ物ありませんsei


Tシャツのサイズは?
ものによりますが基本はMです


久美子さんの好きなタイプの男性はどんな方ですか?

わがままかもですが、私のことを好きな人

優しい人 笑う人 と、 尊敬する人

惹かれちゃうのはジェントルマンな人

(ラテンの血が入ってるからか、くさいこと言うetc人goodハート


ニャンちゅうの番組で一番自分でおもしろいと思ったシーンは?

今でも、これだけは忘れないニャンちゅうこぼれ話は何ですか?

うまくいった事、大失敗した事なんか聞きたいな。

ニャンちゅうに関してはいっぱい出てくると思うので、

今度たっぷ~り書きますねんニャンちゅうラブラブ



ということでこのへんにて本日終了スマイルハート



ayaコメントいつもありがとうaya

みなさまのあたたかさにいつも支えられていますねこありがとう
体調は大丈夫seiいつも元気だすぅena

では、おやすみなさいayaキラキラ


see uバービー