いぐちくにっき

いぐちくのたわいもない日記でごわす

Saxophoneテナーサックス晴れを吹いています

井口久美子のくだらなぶろぐですメラメラ



$いぐちくにっき

アップ参加中

ぽっちっとな満月

NEW !
テーマ:
{F911BB24-45F0-4F1D-BC69-1CC39DB94056}

{D53680AF-1994-41C8-94CF-EBBBE93B0E99}

昨夜は、はけ口セッション
久しぶりの参加でした

ドラムスにまさかの ちいちゃん
唯一同じ歳のミュージシャンであり
大好きなお友達☺️
尊敬するミュージシャンのひとりです

告知もあまりできなかったので
次回は必ずしたいですね

これから少しライブが増えそうです、、
ありがたいです

がんばるぞー





そして、先日レコーディングに参加させていただきました
{89F4302A-DE12-421D-A137-17B02AD582B4}

何かあれば告知させていただきます



-------------------------------------------------------------------

世の中にはいろんなひと、いろんな出来事があります

いきたいところにいきましょう

それが、からだにとって
これからにとって
いいな






今日も1日ふあいつおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
元気なのぉ~?と友達(少ない)から心配されて
元気というか普通なんだけど
ありがたいことに
ブログとかも見てるっぽいので更新します照れ

演奏もしてます~写真ないけど


運転も~
あまりしてなくてする度ドキドキ
慣れたいねぇ
{0EBBD85B-AC59-447F-A814-BA75E1607DC3}

素晴らしい仲間にも再会~
{4BEF949D-9EB4-42B5-AD01-B7B6DC654CB0}


辛いもの好きで~
たまにやっちゃうんだよな~
{7F933F4A-40C9-42DA-A13D-32EF606F884D}


暑くなってきましたが
水分しっかりとってくださいませ~
{2482EF72-8896-49C1-9547-45FD59C1F258}

七月もちょと楽しみなことがあります~
お知らせできるといいな満月

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログです

日差しが強くなってきましたね
梅雨らしく雨も黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

体調管理、お気をつけくださいな



先日のことを少し書きます

高校時代からの友人に急遽誘っていただき
liveに参加しました

そこで感じ取ったものが
自分の中で大きく

音楽を続けていく上で
自分なりにわかったことがあり
誘ってくれた友人に
とても感謝しています



照れ




ちょこちょこと
liveや演奏会など参加はあるのですが
告知できず( ´▽`)
告知したらいらしてくださるかな
などと不安も少々ありつつ、、期待もありつつ、、


自分なりに頑張っていきますね


みなさんも
くれぐれも無理のないように、


日々頑張っていきまっしょ
うほほほ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


(ノ´▽`)ノ♪

ソプラノも音色よくしていきたい◎
{C1ADF023-79FD-4BF4-9CCF-7ADCA5978341}

つぶやきブログになったなーくひひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。