D.studioには、Freddyをはじめとする、おしゃれなウエアやシューズが並んでいて、
今回は、それも楽しみにしていました。

ええ、もちろんお買い物してきましたラブラブ


$kumikoolのDOUBLE DAYS-D1003005.jpg

Freddyのサルエリ風スエットハーフパンツ。
シンプルだけど、ポケットにギャザーが入っていて、シルエットが可愛い。
薄手でやわらかな素材なので、着心地もすんごくいい。

そして、

$kumikoolのDOUBLE DAYS-D1003004.jpg

Reebokのフラットシューズ。
「JELL-OUSY」というネーミングで、アッパーがゴム素材、ゴムテープがついていて、
それを留める位置や足の入れ方(ゴムの掛け方)により、いろんな履き方ができます。

雨の日にぴったりやん!

と、一目ぼれ。
パープルはショップでサイズがなかったけれど、D.studioのスタッフがネットショップの在庫を確認してくれたので、早速オーダーしまして、今日届きました。

うん、履き心地もいい感じ。

(シューズのネーミング、「ジェラシー」とかけてるんやろなあ?…で、そのココロは?なんだけど。)

いやー、いいお買い物しちゃいましたぁラブラブ