12/20 今日のADCとかなこ先生のレッスン | tiny アイシングクッキー教室 伊那市

tiny アイシングクッキー教室 伊那市

長野県伊那市でアイシングクッキー教室を開催中です。

長野県伊那市のJSA認定アイシングクッキー講師「tiny」小川久美子です。
伊那市のお菓子屋『菓匠Shimizu』でアイシングクッキーの製造販売、教室をしています。


さて今日のADC、
(ADCって何?の方はこちら

20日担当は、atelier lily rune のかなこさん


なんというオシャレなサンタのおじいさま!
絵心のある方のクッキーだとすぐわかりますね~キラキラ
それもそのはず、かなこさんは学生時代に絵の勉強をされていたそうで、どの作品もセンス溢れるデザインで、ペインティングは神レベル!


実はこのクッキーが我が家に届いてすぐに、そんなかなこさんに初めてお会いすることができたんです!!

松本のribbonberryのamiさんのところでかなこ先生の出張特別レッスンを開催してくれて、私も参加させてもらいました!

内容は、以前にレッスンされていたアリスモチーフのクッキーでした。

参加者から事前に集めたリクエストに内容を合わせてくれて、様々な技法を丁寧に教えて頂きました。

レッスンで作った私の作品はこちら。

可愛いっっっ!!!!

とても濃ーーいレッスンで、受けられてほんとにありがたかったです!

かなこ先生は、作品の写真の雰囲気から勝手にクールなイメージを持ってたんですが、とても柔らかくて優しくて笑顔が可愛い方で、さらにファンになりましたハート

今月からJSA東京本部の講師になられたそうで、ますます忙しくなると思いますが、またお会いできる日を楽しみにしています!