先日ユニバに皆で行った時、たかはし君の誕生日もサプライズでお祝いしました(*☻-☻*)
色紙はクミコが担当したんやけど、今回は……
じゃじゃんっっ!!!

photo:01



けいおん!好きなたかはし君のため、たかはし君をけいおん!キャラにしてあげました音譜

しかも、たけのこ掘り、お花見、BBQなどなど、たかはし君の服装も忠実に再現したよ!
さらに、たかはし!の"は"の字の中には彼のキーアイテム、カメラを施したこだわりよう目

ニート期間中に一日かけて仕上げた、かなりの力作!
作業もほんまに楽しかったドキドキ
たかはし君の笑顔と驚きと喜びの表情が目に浮かび、ニヤニヤしちゃいましたにひひ

我ながらすごい気に入ったんで、やすに「こんなん作ってん、すごい~?ラブラブ!」ってメールしたら、一向に返事なし。あせる
というか、届いてない。

送信履歴を見て、目を疑ったね…

たかはし君本人に送ってしまってたんだよね…(´・_・`)

正直、泣きました。笑い泣きやけど。

ただ、その後バレへんようにたかはし君に完璧なフォローのメールを送ったよ、すごい?(*☻-☻*)
相当白々しいやり取りやったけど、たかはし君は"一応"気付かんかったって言ってくれたから、よしグッド!