おせち料理ショートVer. | ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

ローフードマイスターkumikoの every day diary
モロッコ料理・raw food ロースイーツ・ スパイス屋さん


今日はおせち料理のショートバージョンを鏡餅

✴︎伊達巻
✴︎八幡巻き
✴︎大根もち
✴︎クリスマスのいちごのホワイトチョコケーキ


伊達巻…
手作りの伊達巻は、本当においしくて、
作っても1本すぐになくなります…

{59FA1E81-EAD7-461C-9F2B-6AAFD5615E27:01}


こんな風に、和紙などで包み、飾りリボンをつけると手土産にもなります。 
よろこばれることまちがいなしドキドキ

{74FA5B68-A1B4-4937-9821-47EA0D6D646C:01}


えびとクリームチーズを大根おろしでくるんだ、
大根もちの汁物。
あんを引いてるので、温かくて寒い日にはなおさらおいしいです。

{095ED293-BECD-4D0F-8C01-4B7978CE6164:01}


いちごのホワイトチョコケーキは、
かわいいちびっ子ちゃんたちに、
絵本のようにデコレーションしてもらいましたニコニコ
{5DC87AB5-11C1-45D7-820E-5C257546787F:01}
{44CF62F2-698D-49C8-8AD4-25CCB8B491E9:01}


子供たちって、疲れることを知らないですよね。
「寒いー」
と言ってじっとしてることもなく、いつもなにかしてる。。。
元気のパワーをたくさんもらいました!!



今日は天気予報の予告通り、
外は風がビュンビュン吹いてます。
どなたも家に帰って、ホッとされるはず。
暖かく気持ちをゆったりと過ごされますようにラブラブ



Dreamia アワード2014エントリー中
1クリックをありがとうございますベル
       ↓↓↓
ドリーミアアワード