連休は最初の日以外は一日中・・・

いや・・・二日間ずっと寝ていました

オットーに暇だったようですが


で、一日目にお友達が遊びに来てくれましてラブラブ

二人とも大学の部活の中で

去年台風で沖縄にいけなかったメンバーです・・・


一人は結婚式の司会兼幹事をしてくれ、ひとりは二次会の受付をしてくださった

恩ある友人

(してくれてなくても日々、いろいろ相談に乗ってくれる本当に尊敬する二人です)

で、そのうちの一人が「おめでた」天使

とのことです


うれしくって。うれしくって♪

私も幸せにあやかりたいものです


まぁ、私にはまだ、早いですが(笑)

本当にうれしいです

おめでとう