突然ですが、アヤパンがかわいい


突然すぎですよね


いまさらですよね・・・


私は結婚するまで、結構テレビっ子でした

両親ときゃっきゃいいながらテレビ見ていました


でも、オットーはテレビ見ても

「ふっ・・・」っていいます

私が面白くてオットーの方をみると

「たのしいの??相づちもとめなくて良いから」

っていって、一緒に楽しくテレビ★って人ではありません


それに見るのはN○KとかNEWS・・・あと教育テレビ

面白くない(-"-)


正直、お馬鹿な私はお馬鹿番組が見たい

唯一自由になる時間(笑)

朝、車の中で

「めざましテレビ」を見るのが楽しみなのです


今まで見たことなかったのですが、

見れば見るほど


「アヤパンかわいいラブラブ

かわいいんだよ


発言。動き。顔(笑)

そして、ちょっとぷん♪とした顔


今更ながら、彼女の人気の秘密がわかりましたわ


そして、FANになってしまった