さてさて

皆様どんな素敵なChristianイブをお過ごしになりまして?

ましゃんてぃさんのブログを拝見していて 

Christianかぁ~って気づかないほど

縁遠い日です(笑)

ましゃんてぃさん素敵なグリーティングカードありがとでやんす


今年はChristian好きの両親と過ごそうかと思っておりました

一応○○家をもうすぐ脱退するし


しかし朝起きると

く「今日は夜いるよ」


母「私たちミレナリオの点灯式みにいくから適当に食べてね(o^-')b


(-.-;)


予定ないさ

なにそれ

って感じでショックでした


誘われないし…(_ _)σ∥


さて 私はChristianに縁が昔からなかった


幼稚園がお寺にあったのでChristian会はなかったです


そのかわり花祭り(お釈迦様のお誕生日)があったのさ


園歌に「良い良い良い子、仏の子」って詩があったくらい

シュールな詩でしょ?


家では両親がChristianとかイベント好きだからやりましたよ


ちなみにサンタさんからChristianプレゼントに日本の歴史全20巻とか

古事記とか根暗なプレゼントを頂きました


良く欲しいのわかったなぁ~って子どものころ驚きました(笑)


いらないのは百科事典をもらいました

当時じゃまだなぁって思いました

起きたら山積みでしたから(笑)


あ ちなみに昨日イブよるはカレー食べにいきました


美味しかったです


牡蠣のグツグツ煮込みカレー甘口です


辛いの苦手です

寂しいかな、ゲーセン行って メダルゲームで

大フィーバー起こしてしまいました

1050枚もでてきてびっくりよ(-_-;)

お兄さんのマイクパフォーマンスで言われた時切なかったわ


なんで最近のゲーセンはマイクで話すのかしら?

迷惑よ(ε´)

そのあと さらにボーリングに行ったの

いつも50くらいなのに


108だったわ

なんなの(ε´)


だからChristianなんて嫌いなのよ(笑)