ましゃんてぃさんが、しばらくブログをお休みされるとのこと
今知ったのですが
 

なんだか、すごくかんがえてしまった
 

ブログを書くということ
人にコメントするということ
コメントされること
 

ぽんと遊びに行って、初めての人にコメント書くことのむずかしさ
何も知らない人に対して書くこと
 

とても、人をきずつけてしまうことがある
また、自分が傷つくことも
うん。
 

私が、ましゃさんに嫌なことをしていまったのではないか??
といまは思っている
過去記事もちゃんと読まないでコメントいろんなところでしているな
 

うん。
ちょっと、深く考えてみたいな
ましゃさんゆっくりやすんでください

追記

インターネットをしているどんな人にでもあることだと思ったのです

私が何かしてしまっていることがあると思うし

することがあるかもしれない

そして・・・おもうの

便利な世の中だから、みんな考えていかなくてはいけないことだと思います

ましゃさん。考えるきっかけをくれてありがとうございます