私って…⁈ | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆


Lesson終わりに店長と
 
ちょっとした雑談ウインク

たまたま話が私の今後の話題

最終的には
ダウンダウンむかっ
オールマイティーなIRに
なりたいと…思っている私

エアロ・ボクシング
Dance・トレーニング系の
Lessonは現在しています筋肉

が…タラータラータラー

将来的にはオリエンタル系の 

Lessonもしたいと…ハート
ダウンダウンダウン
タラー思っている私タラー
(;^ω^A

ヨガ・ピラティス等

やってみたいんです


なんて…アセアセ

店長と話をしていたら

えっ!?
( ̄□ ̄;)!!

って似合わないなぁ~ってアセアセ

言われちゃいました(笑)

ヨガ顔では無いよ~って

ヨガ顔…タラータラータラー

以前持ってた

アロマストレッチのLesson

結構評判は良かったけど…

私、癒し系な顔では

ないんですね…(T ^ T)

{CA39F6F9-247E-4303-ABDC-24E3CB7DD13F}


ヨガやろうと思って…タラー

この宣材を撮ったのになぁ

ヨガ顔…アセアセアセアセアセアセ

んーーーーーーーータラー
(ノ◇≦。)


違うかぁ~えーん

もう少し歳を重ねたら…

癒し系のオーラが出るのかな

なんて考えながら…アセアセ

今日は早め就寝

そのうち…癒しオーラを

ハート修得してみせますネハート

今しばらくお待ちください
m(_ _)m



皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ