息子を尊敬❤️ | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆


夜に、学校から配布された

手紙を出してきた長男

毎日の事なんですけどネ

その中に…

熊本への募金

のお手紙がありました

封筒にお金を入れた私

封をしようとしたら

長男に止められました



注意待って注意



???なに???
お金落ちちゃうよ~アセアセ

なんて言ってたら…タラータラータラー


僕のお小遣いからも
入れるから、待ってって


お金入れたから大丈夫だよ


って私が…でも長男は…アセアセ



それはママの募金
僕は僕の募金

だからパパも入れてって



あーーーーーーっアセアセアセアセアセアセ
( ̄□ ̄;)!!


私…間違ってるショボーン

募金をするという気持ち

息子の方が上ですね

ただ、お金を持っていく

って思っていた私

長男は違ったんです



1人1人気持ちを入れる



息子の方が大人だなって

自身が恥ずかしいと
 
思った瞬間でしたタラー



私もそんな気持ちをもって

この先募金をしていこうと

改めて考えさせられました


知らぬ間に…タラータラータラー

親を越していく


本当ですね

長男に教えてもらいました

心がとっても穏やかで

優しい長男


これから先もきっと…

教えてもらう事があるのだと

思います

親として恥ずかしくない様に

自身も成長しなくては…

と強く思った夜でした

{CE0FCABA-A1B2-48ED-9895-D8FBC367044B}

もう少しで私を、追い抜いていく長男

嬉しい様な…寂しい様な…



皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ