❤️一目惚れ❤️ | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆


ちょっと落ち込み気味

だった私に…アセアセ

嬉しいお知らせが…爆笑

officialライダーをさせて
頂いてます

FULLCLIP

より待望のbone迷彩の商品

{6BF81E3F-359C-40EE-8CA2-85ACB20F8090}

ラブ名刺入れが出ましたラブ

boneという迷彩

偽物は出回ってますが…てへぺろ

本物はFULLCLIPしか

持っていないんです
ダウンダウンダウン

{EE062592-5365-410F-8BBD-C8D8172A8810}

星これ迷彩の生地なんです星

この柄に一目惚れハート

どんな商品になるのか??

ずーっと楽しみにしてました

{E9FFE6F5-C4FE-4462-B264-39D27672DD12}

{02714DA0-051B-442E-8709-7DFEA8A30DA9}

{6DD94330-0F2B-4C34-A381-B273EDDDFBF0}

名刺入れにーハートハートハート
о(ж>▽<)y ☆

これは数量が少なく…アセアセ
生地もあるだけなので
グッ即買いですグッ
下矢印下矢印下矢印


本物のboneの生地

自分のモノにしたくて

即連絡しちゃいました(笑)

ラブ他のcollarも良いラブ

だけど浮気をせずboneに…

早く手元に来ないかな~ハート



Newsもプライベートも

辛い事ばかりでしたが…タラー




いつまでもクヨクヨせず

前向きに元気いっぱいに


それが1番

忘れる事は出来ないけれど

クヨクヨしても何にも

ならないと…アセアセ

いつも思っています

37年も生きてれば辛い事も

沢山ありますが、

そんな時は母を思い出すと

少し軽くなります

まだ大丈夫って

言われている様な気がします


勝手に思っているだけ

なのですが…(笑)

何事もプラスに

捉えていきたいと思います




皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ