子どもに愛されるシングルマザー♡
吉原久美子です♡
 
{F513062A-714A-48F7-A75B-75FB1ED318C7}

昨日は昨年からずっと行きたかった
山中先生のお金に好かれる起業・副業セミナー
へ行ってきました


主催者の天野舞美さん
ありがとうございました


前半のマインド編で一番共感したもの

"受け取るお金・拒否するお金"


これを見極めなきゃアカン
と山中先生


受け取るお金・・・キラキラしていて自然な流れ               
                                で自分の元にやってくるお金


拒否するお金・・・ドロドロしていて本来くるは  
                                 ずのお金が不具合により手元
                                 にやってこない時は受け取ら   
                                 ない


お金は欲しいけど...
来るお金全て受け取ると上手くいかない


お金の中で拒否するお金を断り受け取らない
ことができると...

違うところからのお金が舞い込んでくる
そうです
山中先生の体験談



確かにそうだと思いました
お金だけではなく人に関しても同じ

私は人で体感しましたから~

この方とはお付き合いしないほうがいい
と思っていたけど ずっと手放せずいましたが
心理学を勉強して手放すことをしたら
違う新たな良い仲間に出会ったりと 次々に
良い方と知りあいが増えました


これと同じですね


お金が欲しいと思っている間は
自分本位になっているということ

相手のことを思っていたら
必要ないお金は手放すことができる

なので

まずは


自分の心を満たし 
溢れた分を相手にあげましょう


そうすると先程も言ったように
違うところから舞い込んで
くるようになる


上手くいってないときは
自分がみたされてな〜いんです



まずは自分が心地よくみたされればいいのです
    


他にもいろいろなこと学びました
山中先生のセミナーはお隣さんとの
シェアタイムが多くて

人の意見を沢山聞けて気づきをたくさん
見つけられるんです


昨日お隣だった増田亜友子さん

4月から自宅でエステサロンを開業されます
焼津市(旧大井川)でお年寄りや子育て中のママ
限定で出張もやるそうです

全身リンパトリートメントが主で
カラー診断や健康的なスムージーも
作ってくれます



みなさん疲れた身体をほぐして
もらい 健康的なスムージーを飲んで
たまにはゆっくりするのも
いいのではないでしょうか


私も4月過ぎに行ってみたいと思います




次回も山中先生のセミナー
参加しまーす

またよろしくお願いします


とてもためになるお話ありがとうございました





最後までお読みいただきありがとうございますとびだすうさぎ2