>>塗りっちダョ(^3^)/
おはよ~ニコニコ寒いね~しょぼんお腹温めてね(知り合いの方からお腹にカイロを貼ると良いと聞きましたよ)じゃ私は仕事行ってきます音符塗りっちさんは行ってらっしゃいパー
3/15 5:33

>>nWo
おはよ~ニコニコ昨日はあれから地震でびっくりでしたiモード今日もお互いに頑張りましょうねニコニコ
3/15 5:36

ブログを更新しました「ここ一年の日本は災害続きです(;_;)」 http://amba.to/xK15wQ
3/15 5:53

>>nWo
こちらこそありがとう(*^O^*)ブログ更新したよ~ニコニコ頑張りましょうね~音符
3/15 5:55

>>√はおすぃ~@アイドリアン(笑)
おはよ~ニコニコ昨日は地震大丈夫でしたかはてなマーク
3/15 6:11

>>√はおすぃ~@アイドリアン(笑)
無事で良かったニコニコ私も寝る頃だったからびっくりiモードしたけど何とか無事です音符今日もお互いに頑張りましょうねニコニコ
3/15 6:26

#4649 おはようございますニコニコ昨日は地震が相次いでありましたが大丈夫でしたかはてなマーク今日もお互いに頑張りましょうね音符
3/15 6:28

>>nWo
ありがとう(*^O^*)たかゆき君もお疲れ様ですニコニコ只今仕事終わって駅に向かってます電車
3/15 15:04

>>nWo
こんばんは夜の街只今布団の中だよ~ぐぅぐぅ晩酌終わってるよ~ワインいきなり水筒が壊れたので新しい水筒買ったよ~音符
3/15 19:04

>>nWo
今日は缶チューハイだよ~ワイン水筒は安いけど保温性があるやつにしました音符
3/15 19:23

>>nWo
うん音符本当に色々有るよね~(笑)今度は壊さないようにしなきゃニコニコじゃまた明日ね~パーおやすみなさいぐぅぐぅ
3/15 19:39