モラタメさんのタメせる商品です。


エーザイ株式会社

チョコラBBスパークリング


12本セット。840円でタメせました。


*Happy Days*
画像はモラタメのサイトよりいただきました

ここ最近はお仕事が激務で・・・。

うちの会社は15日締めなんだけど、3月16日~4月15日までの間、

休んだの2日だけだったの。

やばいうう

疲れは大敵だよね。。。年も年だしね。。。

タメしてて良かった。普通に買うよりも安いしね。

あまり冷たいのは好きじゃないんだけど、これは冷蔵庫に冷やして飲んでいます。

炭酸もそんなに強くないので飲みやすいし、味もうまい。

期間限定でホワイトグレープ味もあるらしい。

気になるけど見たことないよ。。。

もう終わったのかな?