起きちゃったぁ(´Д`) | くみたんのだらしない日々

起きちゃったぁ(´Д`)

なぜか5時に目が覚めました…。

まぁ、くみたんはお気楽な専業主婦だから、いつでも昼寝できるし大丈夫ですけどね。


朝、旦那を起こして、お弁当と朝ごはん作って送りだしたら、あとは晩御飯の準備までは基本的にゴロゴロしてます。

午前中はだいたい昼寝。昼にいいともとか昼の連ドラ見て、2時~、3時~、4時~、とドラマの再放送を見つつ、携帯でゲームをしています。

まったく外に出ない日もあります。
最近は暖かいので、窓は開けるようにしてますが、窓から外を眺めていると、出かけるのが面倒になり…
結局はドラマを見つつ、携帯でゲームです…。


7月から出産に向けて実家へ帰る予定ですが、実家だと今以上にすることないですよね…。

ばあちゃんと堤防のお散歩でも日課にしようかなぁ。

それとも、引きこもりくみたんらしく、昔のゲームでも引っ張り出そうかなぁ。FF10とかFF12とか。ドラクエよりFF派なくみたんだけど、ドラクエ8でも中古で買おうかなぁ。それかもう極端にファミコンでも出そうかなぁ。

う~ん。

結局は何もしないでゴロゴロしそうだけどね…( ̄▽ ̄;)