『先生!来月からベビマ教室できることになりました!』ベビーマッサージプロ資格取得講座 | 金沢市・野々市市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格なら野々市hana

金沢市・野々市市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格なら野々市hana

野々市市・金沢市ベビーマッサージ教室hana 山形公美子です!野々市、白山市、金沢市を中心に活動中!ベビーマッサージ・ベビースキンケアの資格取得講座も行います!子どもと一緒に学べる資格取得スクールhana|野々市・金沢でベビーマッサージの資格ならhanaへ

ベビーマッサージプロ資格取得講座


石川県野々市市・金沢市・白山市
ベビーマッサージ&スキンケア教室
赤ちゃん専門フォトスタジオ

子どもと学べる資格取得スクール
hana~はな~

山形公美子です

          

『先生!来月からベビマ教室
できることになりました!』
ベビーマッサージプロ資格取得講座


当スクールでベビーマッサージプロ資格取得講座を受講し、見事一発合格された卒業生さんから、とっても嬉しい連絡がきました^_^


『先生!来月からベビマ教室
できることになりましたー!』


やったー!!!


資格取得後のアドバイスもさせて頂きますが、実際行動するのは自分自身!


資格取得に向けて頑張っている姿を
間近で見てきたし、
サポートしてきたから、
卒業生さんの夢が
またひとつ叶うことは
私にとってもとても嬉しいこと


それに卒業生さんの頑張りは
私にとっても励みになるんです



結婚、妊娠・出産を機に
ライフスタイルが変わることが
多いですよね。



子育てと仕事どっちも大事にしたい!
自分らしく輝きたい!



そんな女性に選ばれています。



『周りや自分自身の環境が変わっても
自分らしく働ける』
それは、
ライフスタイルに合わせて
働き方を決めることができるから



ベビーマッサージの先生は
赤ちゃんとママを笑顔にできる
本当に素敵で、幸せなお仕事です。

{C6B84387-B65D-48BA-9D0D-7E694384C85F}



・将来の夢のために

・お仕事のスキルアップに

・お子様のために学びたい
ベビーマッサージ、ベビースキンケアを学ぶことでご自身の子育てに活かすことができ、子育てに余裕が持てもっと楽しくなります!

・ママになっても、女性として
輝きたい。

・おうちで開業!

・自分らしく働きたい


資格取得を目指す理由は様々。

最初からやるぞ!と決められてる方も
迷って決意される方も
皆さん『やる!』と決めた後は
とてもスッキリとした表情。


将来を見て、
前を向いているからですね



2017年を
『やってみたい!』
にとことんチャレンジする一年に
しませんか?



お子様がいても学べる環境があります
ママの『やってみたい』気持ちを
私hanaが全力でサポートします!

資格を取って終わりではなく、
資格取得後のアドバイスも
させて頂きます!


・ご自宅への出張授業
・お子様のペースに合わせての授業
・安心のマンツーマン授業


ママだからって諦めない

ロイヤルセラピスト協会は
【ママでもチャレンジできる!】
【ひとりひとりが自分の理想のワークスタイルを持って輝ける!】

そんな協会です。


ママだからこそ、
子育ての経験を活かして
お仕事できる!

開業だけでなく、学ぶことで
ご自身の子育てにも余裕が持て
子育てに自信がつきます!


2017年5月には富山県で
ベビーマッサージ等の
資格取得認定試験が開催されます。
15名限定のプレミアムなものです。

2017年度北陸での開催はこの5月のみ

今からスタートすれば
余裕を持って試験に臨めます!


『興味がある』
『やってみたい』
そんな皆様の元へお伺いします!

ご興味のある方はまずは
お問い合わせ下さいね^_^




ご予約・お問い合わせは
お気軽にどうぞ
076-287-3381
[9:00~21:00]
※留守の場合はメッセージをお願いします
※メールは24時間承ります



RTA指定スクール hana〜はな〜

ベビーマッサージ教室
ベビースキンケア教室
赤ちゃん専門フォトスタジオ

子どもと学べる資格取得スクール

石川県野々市市新庄2丁目136-4
(ケーズデンキ野々市新庄店さん近く)


{C782A7FC-6C6F-4F4B-B6B8-5717207A7212:01}



《RTA認定ゴールドライセンス取得》
ベビーマッサージ&
ベビースキンケアセラピスト
赤ちゃん専門フォトグラファー
3歳の息子を愛する
ママの気持ちに寄り添うママセラピスト
山形 公美子

当スクールは野々市市、金沢市、白山市、能美市、小松市の方にお越し頂いております。

hanaはベビー系NO.1!安心のロイヤルセラピスト協会指定スクールです

※当ブログに掲載されている画像・写真の無断転載、複製は堅くお断り致します。