変化する環境のなかで自分らしく働ける!プロ資格取得講座 | 金沢市・野々市市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格なら野々市hana

金沢市・野々市市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格なら野々市hana

野々市市・金沢市ベビーマッサージ教室hana 山形公美子です!野々市、白山市、金沢市を中心に活動中!ベビーマッサージ・ベビースキンケアの資格取得講座も行います!子どもと一緒に学べる資格取得スクールhana|野々市・金沢でベビーマッサージの資格ならhanaへ

変わりゆくライフスタイルのなかで自分らしく働ける!



石川県野々市市・金沢市・白山市
ベビーマッサージ&スキンケア教室
赤ちゃん専門フォトスタジオ

子どもと学べる資格取得スクール
hana~はな~

山形公美子です

          

【ライフスタイルに合わせて
自分らしく働ける】
プロ資格取得講座


女性は、妊娠、出産、子育てで
大きくライフスタイルが
変わることが多いですよね。



当スクールでベビーマッサージの
プロ資格を取得されたLapioの
櫻井晴美さん♡



笑顔がとっても素敵で
明るく前向きな女性です

{54B103EF-A651-4BD0-8EA9-5F7C671AB8A6}


ベビーマッサージの先生として
活動するさなか
ご主人の転勤が決まり東京へ!


更に、3人目のお子様を妊娠、出産と
激動の2016年。


2017年春
『先生、やっぱりベビマやりたくて』
と、お子様の保育園入園を機に
この春からベビマ講師復帰されます!


保育士のお仕事と両立しながらの
ベビマ講師復帰


『保育士とベビマ講師、
自分らしく働きたい』
と、春からの新生活を
スタートされます


とっても嬉しいメールを頂きました。
『離れていても、先生にはいつも、大丈夫!と背中を押していただいているような気がしていて、やってみよう!と思えるのです。
やってみなくては、動いてみなくてはわからない事沢山ありますもんね。
ベビマで幸せいただいて、家族にも還元できるように頑張ります!

ありがとうございます♡』


そうなんです!

やってみないと、
動いてみないとわからない!
動くことで新しい出会いがあり、
道が拓けてくるって思います


やる前から自分で道を
閉ざしてしまうなんて、
もったいない


何をして過ごしていても
人生一度きり!


それなら自分の
やってみたい
にチャレンジしたい!


きっと晴美さんも新天地での
子育てと2つの仕事の両立。
不安もあったはず。


だけど、
『やっぱりやってみたい』

その気持ちが春からのスタートに
繋がっています。

本当に素敵だな、って思います



女性は、妊娠・出産・子育て・
子育てと仕事の両立

大きくライフスタイルが変わる
ターニングポイントがあります。


晴美さんのように転勤、
なんてことも。


このお仕事は変わりゆく
女性のライフスタイルのなかで
自分らしく働ける!!!


働き方を決めるのは自分だから、
ライフスタイルに合わせて
自分らしく輝ける!


さらに、手に職が付いているので
どこへ行っても活動できます。


2017年5月には
北陸富山県でベビーマッサージ等の
プロ資格取得認定試験が開催されます

2017年年度、北陸での開催は
この5月のみ。
受験できるのは先着15名。
(ベビーマッサージのプロ資格取得には約3ヶ月程かかります。今からスタートすればしっかり間に合います)


首都圏に行かなくても
北陸で受験できるチャンスです



やってみたいに
チャレンジする!


動くことで
将来の道が拓けてくる


やる前から
自分で道を閉ざしてしまうなんて
もったいない。


何をして過ごしても
人生は一度きりだから


動くことで道が拓けてくる!


『やってみたい!』
に向かう時はきっと
キラキラ輝いてます




ライフスタイルが変わっても
自分らしく輝ける

将来の可能性が大きく広がる!



女性のやってみたい!を
私hanaは全力でサポートします




ご興味のある方は
まずはご連絡ください^_^








ご予約・お問い合わせは
お気軽にどうぞ
076-287-3381
[9:00~21:00]
※留守の場合はメッセージをお願いします
※メールは24時間承ります



RTA指定スクール hana〜はな〜

ベビーマッサージ教室
ベビースキンケア教室
赤ちゃん専門フォトスタジオ

子どもと学べる資格取得スクール

石川県野々市市新庄2丁目136-4
(ケーズデンキ野々市新庄店さん近く)


{C782A7FC-6C6F-4F4B-B6B8-5717207A7212:01}



《RTA認定ゴールドライセンス取得》
ベビーマッサージ&
ベビースキンケアセラピスト
赤ちゃん専門フォトグラファー
3歳の息子を愛する
ママの気持ちに寄り添うママセラピスト
山形 公美子

当スクールは野々市市、金沢市、白山市、能美市、小松市の方にお越し頂いております。

hanaはベビー系NO.1!安心のロイヤルセラピスト協会指定スクールです

※当ブログに掲載されている画像・写真の無断転載、複製は堅くお断り致します。