ママは名カメラマン!やっぱりうちの子世界一♡カメラ講座の様子6/29 | 金沢市・野々市市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格なら野々市hana

金沢市・野々市市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格なら野々市hana

野々市市・金沢市ベビーマッサージ教室hana 山形公美子です!野々市、白山市、金沢市を中心に活動中!ベビーマッサージ・ベビースキンケアの資格取得講座も行います!子どもと一緒に学べる資格取得スクールhana|野々市・金沢でベビーマッサージの資格ならhanaへ

たった1日でガラリ変わる!カメラ講座



石川県野々市市・金沢市・白山市
ベビーマッサージ&スキンケア教室
赤ちゃん専門フォトスタジオ

子どもと学べる資格取得スクール
hana~はな~

山形公美子です

          

【ママは名カメラマン!
やっぱりうちの子世界一♡】
カメラ講座の様子6/29


先日は、
【たった1日で学べるカメラ講座】
でした。


お越し下さったのは、
金沢市のSくんとママ♡


カメラを買ったものの
使いこなせずにいる…


笑顔の写真が撮れない…


そんな方も多いのでは。


Mさんもそのひとり。


今回、今お使いのミラーレスカメラを
使いこなしてSくんを最高に可愛く
撮っちゃいます!!!


Mさんが撮ったこの日のお写真。

講座前と講座後がこちら!!!

{FE09AF1E-8777-4364-9EF8-2080DF0989C5}


beforeはせっかくのSくんの可愛い
笑顔も真っ暗でもったいない


それが、afterは…!

Sくんの笑顔が
優しい光に包まれて
より一層可愛さを引き立てて
くれていますね


うん♡可愛い


たった1日でこの変わり様!


カメラを使いこなすと
こんなにも写真は変わります!



そして、笑顔を引き出す
コミュニケーション♡


ママだからこそ
撮れる写真があるはず。


赤ちゃんの成長って
本当にあっという間です。


一番近くにいるママだからこそ
撮れる我が子の表情。


お子様の日々の成長を
ぜひ残してあげて欲しいなって
思います


講座後は、私ベビグラファーhana
によるプチ撮影をさせて頂きました。


大好き♡が溢れる
ママとSくんの幸せいっぱいな様子を
ぜひ写真に残してあげたい!って
思います。


愛おしさ溢れるママの優しい表情♡
Sくんの嬉しくて仕方ないって表情♡


そんな幸せいっぱいな
様子を撮らせて頂きました
{E17ED4BF-CFBF-48DD-9C6E-7F4003539C54}



満ち足りた表情のSくん♡


{E50ADEF3-D722-472D-826C-14B2909A7990}




Mさん、Sくん、
ご参加ありがとうございました。


これからも是非、
Sくんの日々の成長を
たくさん撮ってあげてくださいね♪♪







ご予約・お問い合わせは
お気軽にどうぞ
076-287-3381
[9:00~21:00]
※留守の場合はメッセージをお願いします
※メールは24時間承ります



RTA指定スクール hana〜はな〜

ベビーマッサージ教室
ベビースキンケア教室
赤ちゃん専門フォトスタジオ

子どもと学べる資格取得スクール

石川県野々市市新庄2丁目136-4
(ケーズデンキ野々市新庄店さん近く)


{A8471973-E559-4C26-A570-0103815ECFE4}




《RTA認定ゴールドライセンス取得》
ベビーマッサージ&
ベビースキンケアセラピスト
赤ちゃん専門フォトグラファー
3歳の息子を愛する
ママの気持ちに寄り添うママセラピスト
山形 公美子

当スクールは野々市市、金沢市、白山市、能美市、小松市の方にお越し頂いております。

hanaはベビー系NO.1!安心のロイヤルセラピスト協会指定スクールです

※当ブログに掲載されている画像・写真の無断転載、複製は堅くお断り致します。