可愛いキノコースターに 新しい色が  届きました!!

夏らしい  水色や  緑音譜

他にも  いろんな色があるので  家族で音譜  カップルで音譜

色違いで  揃えるのも良いですよね恋の矢  




そして、ミニポーチも  可愛い柄が  沢山ありますよ。

きっと、お気に入りの柄が見つけれますよ~ニコニコ


毎日、暑い日が  続いて  これぞ  『夏』って感じですねあせる

青森県で  こんなに暑いんだから  他は  もっと  暑いんだろうなガーン



いきなりの報告になります!!

『smiley』  臨時休業の  お知らせです!!


2日(土)~4日(月) まで

栃木・福島・宮城・岩手を  縦断してきます。


可愛い雑貨屋さん  又は  イベント情報など  ありましたら

是非、拝見したいと思っていますので  教えてください!!


以前、福島に行ったときに  ゴールデンウィークだったので

沢山の  行きたいお店が  お休みでした。


お盆前の  みんながお休みになる前に、お勉強がてら 1人の経営者として

そして、遠出するなら  1人の母親として  子供を楽しませながら

私も お勉強できたら  良いなと  思っています。



★仙台の 『クーリエ』 さんには  もちろん  寄らせていただきます!!



5日(火)~12日(火)まで  お休みなし  時間変更なしで  営業します!!