本日、月曜日も  お休みです。

明日、火曜日は  13時より  営業になります!!



夏休みに入って  親子レク・個人面談・プール監視・ 部活の集まりなどなど。

親も  本当に バタバタしちゃいますよね??


昨日は  部活の『頑張ろう会』  大きな試合の前に 応援しよーーみたいな会でした。

お昼から  外でのバーベキュー。

学区内の 公園での活動でしたが。  風が強くてあせる


娘と  風が  強く吹いた後に

『今、猫バス  通ったかもね~   めいちゃーーーーーんアップ

と  騒いでいました。



きょう、月曜日は

3年生の親子レク

6年生の親子レク

個人面談で   お店を開店したいのに  用事がもりだくさん  過ぎて  終わる時間が  見えていないので   迷惑かける訳に  行かず。  

お休み  にしました。



明日、火曜日は

1年生の親子レク

お昼には  終わるので  ダッシュで  お店に向かいますねアップ13時~オープン



お休みの日には   『残念です~』  『えーーー、今日 お休みなんですか?!』

と  連絡いただいて  


もーーーー、私も残念な気持ちでいっぱいです!!


学校の用事が  集中して  7月末にあるので  ここを  乗りきれば

また、毎日オープンに出来るので  頑張るぞーーー。