も・・・・・・。毎日  言うことが  ひとつです・・・・・。

暑い・・・・・。 いつまで  続くのか・・・・・。


30度過ぎると・・・・店内がサウナのようなあせる

お客さんにも  『痩せますね~』  って言われた店内  笑



でも、クーラーは 付けません!!  一緒に乗り切りましょーーー笑

一緒に  汗かいちゃいましょーーー笑



今日は、お店が終わってから  マリエントへ  行ってきました車DASH!


マリエントでは  ランタンの灯りで館内を  回れますよーー。

いつもとは  違う雰囲気で  良い~ラブラブ


そして、4階では  ワークショップも音譜

ポエジアさんの  ガラスドームのネックレス作り音譜

1年生の娘に  やらせてみました。

色んな色の花を  ガンガン入れてる( ´艸`)

ポエジアさーん!! ありがとーーーーーラブラブ 娘も楽しかったみたい!! ネックレス付けながら  寝ちゃいました笑


これは これで  可愛いけど  青系・ピンク系・紫系で  まとめても 絶対可愛いはず!!




そして、  cocoaさんの所では

アロマのワークショップを音譜

これも  娘にやらせました。  毎日のプールで日焼けが 『痛い・・・・・』  って半泣きだったから

作れてよかった~。

作ってる間、 cocoaさんに  任せっきりでしたが。

帰りに車で  『大丈夫だった??1人で作れた??』  と聞くと

アロマが  『ポタ。ポタ。ダダダ・・・・。』 って入ったって・・・・・。


あーーーーー叫びあせる  cocoaさん  ごめんなさいダウン



私は  お店が終わった後の  夕方に行ったのですが

日中は  もっと沢山の方が  出店しているんですよ~。


エアコン効いて  涼しいマリエントも  家族で涼みに行くには  良いかも音譜