うんとこしょ・・・・・どっこいしょ・・・・。


作っていたネックレスが  無いあせる  気づくのが遅すぎた叫びダウン



夜空が大好きな 私が作ったのが  コチラ!!

理科の実験でも  おなじみの  フラスコ!!目


そして、土星アップ目


いつもと  違う感じのも  作りたくて  沖縄より

琉球ガラス取り寄せて  閉じ込めてみました。

もちろん、星の砂も音譜

ガラスが 少なめのは  小さい小さい  貝殻とオレンジの珊瑚も入っています。

琉球ガラスの  鮮やかなガラスが  ほんと、涼しげです目






明日は   皮ひも付けて 完成アップ

他にも、小瓶の中に  海を閉じ込めたような  ネックレスも ありますよ。


服装が薄着になる  夏晴れ

アクセサリーで  遊んでみませんか???にひひ