可愛いガーデニング雑貨が  入りました!!

釣りさげて  飾れる鉢。

これに  多肉を植えたら  可愛いだろうな~ひらめき電球

さっそく、明日にでもやってみようかな??





エントランスマットラブラブ  柄も沢山ありますよ音譜

この、水色のマット見たとき無かった!!  良い色だな~目


その他のも、可愛いガーデニング雑貨沢山ありますよ。

鉢に ピックを刺すだけでも

鉢を  リメイクの鉢に変えるだけでも 

お花の隣に  ブリキを  ポンッって 置くだけも


雰囲気は  ガラッと変わると思うし

気分も 違うと思います。


我が家も  今までは  『枯らしちゃうから・・・・』  って花を植えるの諦めていましたが

今年から  植えてみて  家に帰ったときに  玄関先で  咲いてる花を見たり

咲き終わった花を  摘んだりしてると  可愛くて

次は  どの 花を植えようかな??  どんな飾りを付けようかな??

と楽しみが増えました。ヒマワリチューリップ赤チューリップピンクコスモス