子供、二人が  爆睡 したのを良いことににひひ


疲れてる長男に  『お母さん  どうしても 行きたい所があるんだけど良いかな??』

と  了解を 得て


三沢までーーー車DASH!


『peach sound』 さんの 二周年イベントへラブラブ


そして、可愛すぎる サンダルアップ 

このタイプのサンダル好きすぎる恋の矢


旦那は、室内用にしたら??と。  ほんとに 軽いて可愛いラブラブ

スリッパとして  使っても確かに良いかも音譜

でも、みんなにも  見てもらいたい目  笑

もう1つ  買えば良かったーーーーダウン


そして、『NK-works』  さんの  サプライズバックも 購入しました。

早速、娘の髪を結びました音譜


可愛いビーズのヘアゴム!!

他にも  たくさん作品が入っていました恋の矢



二周年イベントなんて  本当に素敵!!

私も、そんな日が 来るのが楽しみ~音譜

ドキドキわくわく  しちゃうな~ニコニコ