久しぶりに  長男の試合を見に行ってきました。


お店を始めてから  試合を見に行くのが なかなか出来ない日々で


長男と二人で 『お互いがんばろーーー!!』  と  言っていましたが。


今回の試合は  自衛隊の中でやる 試合。

市内の小学校や チームなどが  勢ぞろい。





1回戦・2回戦と  勝ち進み。

3回戦で  惜しくも負けてしまいました。  

試合が終わった後の  みんなの 涙に  見てる方が  つられそうでした。しょぼん


まだまだ、試合があるから  頑張ろうね!!



いやーーー、久しぶりすぎて  こんなに動けるようになってたんだな~。

朝練頑張ってたもんな~としみじみしょぼん




強い日差しの中の応援は、体力消耗が 凄くてあせる

帰りの車の中では

娘も。


次男も  爆睡 しちゃいました  笑


試合で疲れてるはずの  長男が  次男の為に  体小さくして 固まっていました  笑

『俺も・・・・寝たいのに・・・・』 と  ぶつぶつ  文句言いながら  笑


ホント、 食べて寝て

動いて寝て・・・・  この二人は  まだまだ  赤ちゃんみたいにひひ