今日も元気に営業します。

10時半~16時半までニコニコ


可愛いヘアゴム の 納品届きました音譜


くまさんと、豚さん音譜

帽子かぶってたり、林檎乗せてたり音譜

スイーツのヘアゴムも音譜  おいしそーー。 色もカラフルで可愛い~。

ドーナツのヘアゴムも音譜


可愛いヘアゴム見ると、娘を思い出す  バカ親( ´艸`) 笑  ←私


こんな可愛いゴム付けたら  もっと可愛くなるかな~ とか  笑


お客さんも  自分の娘や お孫さんの事を 思い出してくれてる姿に

ほんわか しちゃいますね音譜



我が家・・・・頑張って夏休みのドリルをやっています。

長男は  あまりの多さに 姿勢がどんどん 崩れていく

次男は  周りの兄弟が気になって キョロキョロ・・・・。まったく進んでいません・・・。

娘は   初めてのドリルなので  キャッキャ 騒ぎながらも 今日中に 終わりそう。


皆さんの お家も  宿題の戦争 始まってますか???( ´艸`)