本日、二度目の投稿にひひ


可愛い瓶の中に  『海』。

涼しげな緑の砂に  本物の  貝殻ニコニコ


飾っておくだけでも  お洒落度  アップーーー音譜

4つ ありますが  それぞれ  入ってる貝殻が違うので  好きな貝殻を選んでくださいね音譜


そして、夏は  まとめ髪を する機会が 増えると思いますが。

シュシュ音譜 

色んな色の シュシュ 集めたくなっちゃいますよね~!!


そして、キーカバー目アップ

スズランのような  可愛い形がラブラブ  大切な鍵を 守ってくれますラブラブ! 




明日は わが子が 通ってる小学校の終業式。

みんなの所も  同じかな???


とうとう、夏休みに なってしまいますね・・・・ガーンあせる

お昼ごはんの準備と・・・・・  電話の嵐に なるんだろうなえっ


プール三昧で  真っ黒に  日焼けしてもらおーっと音譜べーっだ!



明日  18日は 元気に営業しています!!


19日(土)  は  お休みになります!!


20日・21日は  営業します!!




気になる作品などの お問い合わせは

rrkk120021026@h.vodafone.ne.jp