サテンシューズ | KUMIKOプルミエールバレエ・エアリアルヨガPLACEのブログ

KUMIKOプルミエールバレエ・エアリアルヨガPLACEのブログ

葛飾区金町駅北口駅前、徒歩20秒の場所にある子供から大人まで楽しめるバレエスタジオ

金町初となるエアリアルヨガスタジオ

新規生徒募集中!
皆様の夢が叶うその日まで・・・

本日もレッスン参加
ありがとうございますニコニコ

暑いガーン

皆様は体調は大丈夫でしょうか??

ポワント初級は回りながら方向を色々
変えて頂きました爆笑

はじめてバレエはじっくりストレッチをグラサン

うめき声が聞こえてきましたが。笑

またやりましょ〜

サテンシューズについて…

先日、サテンシューズのリボン調整をしましたニコニコ

リボン調整をすると左右が決まってきます!

小指側が短くなっていると思いますニコニコ

↓モデルは

バレリーナのステラ・ルーさんです。笑

{DA180A29-902D-4EA6-B88E-E868CFC5F134}


{53A93A42-36BA-46B5-8414-34FEEC99A8FB}

残念ながらステラルーのサテンシューズの
リボンは同じ長さでしたので私が短く持ってます。笑

ステラルーサテンシューズは後ろで止めますが
本物は内側のくるぶしとアキレス腱の間のくぼんだところで結んで中に閉まってくださいね!

絶対にリボンが出てこないように当日は縫うか
貼りますウインク

いや〜何度見てもかわいいなおねがい

このスカートと頭のリボンピーコックグリーンというお色というのでしょうか?

この色がお気に入りですラブ

明日は

15:40〜キッズ
16:45〜ジュニアB
17:50〜ジュニアA
19:30〜リハーサル

明日は佐藤先生、米倉先生と本番前最後の
リハーサルとなりますびっくり

佐藤先生はジュニアAの後半からご参加頂きます!

組む方はお衣装を持ってきて頂いてもレオタード
でもどちらでもお任せします!

本番までカウントダウンが始まりました〜