できた~! | KUMIKO Premiere Ballet のブログ

KUMIKO Premiere Ballet のブログ

葛飾区金町にある子供から大人まで楽しめるバレエスタジオ

新規生徒募集中!
皆様の夢が叶うその日まで・・・

お手製カタログ出来上がりましたにひひ

今日はレッスン以外何もなかったので
帰宅してカタログ作りと父の安否確認しに実家へにひひ

父はひとりでなんでも出来るので
何も心配していませんがさすがに
一週間一人は可哀想ですよねあせる

しかも今年二回目ドクロ

カタログの中のひとつにカラーチャートがあるのですが…

photo:01



鮮やか~アップ

この中から色と生地を選びます目

ねっ…迷いますよねにひひ

あれもこれも欲しくなるドキドキ

そして、私は地味にひとりマスターストレッチをして汗だくですあせる

でも楽しい時間ニコニコ

さ、寝る準備をしようひらめき電球



iPhoneからの投稿