沖縄ぢゃけんよー | 金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-110216_123406.jpg



新しいくみちゃんの抱き枕!あだ名ゎSatan!ほんとゎダッフィー。



名古屋帰ってシーとランド行ってきたよー!

大雪でちょーさぶかったけどちょーたのしかったよドキドキ



夜ゎヘリコプターで夜景見たんだけどでら綺麗すぎて感動しちゃった。うへい!



金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-110216_102358.jpg



これ分かるかなー?分からんね。

あーあの素晴らしさ伝えたくてむずむずする!








貴重な2日間どーらバタバタしたけどすごく充実しました。



こーやって上手くリフレッシュ出来るとモチベーション上がるしやる気も出るんだよねー。




っつーわけで

沖縄入りましためんそーれ!



今年名古屋に10日間くらいしか居てない気がする。

考えると悲しくなってくるから、まぁいーや。



第3段合宿や!
がんばるぞー!をぉー!