わんだふぉー | 金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-2009090223110000.jpg



こいつ君の名前決りました。



プッチ君!



何でかってあたくしEMILIO PUCCIってゆうブランドが大好きだからですドキドキ




この子可愛いすぎるー。










そんでねそんでね



金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-200909031954000.jpg




三貴さんに誕生日プレゼントもらったのー。

ちょーかわいードキドキドキドキ


軽井沢終わって初めてのお酒&プチ誕生会みたいなので三貴さんも来てくれたんです!プロ野球選手の斎藤和巳さんも!




金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-F1021260.jpg





和巳さんってば、面白くてダンディーBOYでした。


ちゃらそーに見えるなんてまさかそんな失礼な事ゆってませんよ。


うん!
かっこいーからそぉ見えるんですよ。ほめてます。







それにしてもさ
三貴さんゎほんっと良い先輩です!(ちょっと恐いけど。いや、だいぶ。笑)

でも大好きです!




ほんとありがとーございました。ちゅ









頭痛いから寝るーみすやを。