もし、部屋に髪の毛が一本落ちていたら? | 熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

2015年3月に小学校教師(31年間)を断捨離!
断捨離を通して、あなたの幸せをサポートします。
*断捨離を仕事としてお伝えできるのは、
「やましたひでこ公認断捨離トレーナー」だけです。

ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認  
断捨離®トレーナーの藤原久美子です。  

 

今日は、自宅で

断捨離®アフターフォロー講座

 

車で1時間~2時間(片道)

かけてお越し下さった皆様、

有難うございます。

 

(公開許可をいただいています。)

 

 

M様の発言!

 

「綺麗な部屋に、髪の毛が

一本落ちていたら気になって

拾いたくなりますよね。

 

髪の毛がたくさん落ちていたら・・・、

知らんふりすると思います。(笑)」

 

そうですよね。

 

 

部屋が整ってくると

小さな変化気づく

ようになります。

(モノ・コト・ヒト ともに)

 

髪の毛一本にも

気づくようになります。

 

そして、

すぐ行動に移せる自分に

変化してきます。

 

後回しにせず、

ムリなく サッと 軽やか

行動できる!

 

ですから、たくさん落ちている

という現象はなくなるはずです。

 

私も軽やかに行動できる自分

でありたいです。

 

 

 

講座の後は、ランチ会へ。

 

 

 

お料理も美味しい!

器も素敵!

盛り付けも綺麗!

 

 

 

そして

新年を迎える室礼

 

 

このおもてなしも嬉しいです!

 

「環境」 大切ですね

 

* * * * * * *


☆「断捨離®」は提唱者やましたひでこの登録商標です。  
本講座は、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの  
 藤原久美子によって行われます。

 

八代市(自宅)での講座(熊本県八代市永碇町)

断捨離®実践3回講座(最少催行人数3名以上)

①1/21 ②2/4 ③2/18→こちら

 

断捨離®徹底半年コース

いつからでもスタート可。

内容の詳細  →こちら

お申込み   →こちら


断捨離®を仕事として伝えることができるのは、

 

「やましたひでこ公認断捨離®トレーナー」だけです。  
 
 やましたひでこさんとの対談→こちら(YouTube)   
 
最後までお付き合いいただき、  
有難うございました。  
 
クリックして応援していただけると

嬉しいです。
いろんな断捨離ブログが楽しめます。

  ↓↓↓  
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村