方違神社 ☆ パワースポットです\(^o^)/ | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

石井 久美子 です ニコ


今日明日は息子はセンター試験です。


息子を送り出した後、私は大阪堺の
方違神社  へ行ってきました。

方災除け で有名な知る人ぞ知る神社
パワースポット らしいですよ きらきら。

方角の厄を取り除き、神様のご加護を受けられるとして親しまれてきた
「どの方角にも属さない」 方違神社ほうちがいじんじゃ  
鳥居 

 
  

姫路の宮大工さん(スピ系です)に教えてもらいました。
この宮大工さんの言うこと、当たるんですよほんと !!

で、3年前に私が転職する前に
転職先の職場が方角的にいまいちだから
行ったほうがいいよ と言われて行きました。

それ以来、毎年この時期に参拝しに行っています。

どんな方角へ行っても災いを避けてくれる

引っ越す前 や 転職する前 にはおすすめで
小さな神社ですが全国から参拝に人が集まるようです。

いつも年始をはずして行くのですが、結構人が来ています。


 お神札 と お守り 
 
息子にはもちろん、 合格御守 
  

知る人ぞ知る、パワースポット 方違神社 鳥居
大阪近郊にお住いの皆さん、ご存知ですか?
機会があれば是非、行ってください スキップ 

仕事であちこち、いろんな所へ行く人にもおすすめだとのこと。
私も今年はいろんな所へ出向きたいと思っているので
これで災い避けて福を呼び込みます 福 


 
最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう