筆文字あーと教室へ (^^) | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

 ブログにご訪問、ありがとうございます。


昨日は 筆文字あーと教室 へ行ってきました Go

教えてくれた先生は 松林ゆう さん
なんと、3歳と2歳の娘さんのママ ママ
子育てしながら自宅で教室をしています


最近の若いママたちは子育てしながら、
自分のやりたいことして輝いている キラキラ
そんな方が増えているように思います。
なんとも素晴らしい sei


きっかけはブログつながり crml

自分の詩を手書きでイイ感じに書けたらいいなぁ きゃ

と思っていた時に、ゆうさんのブログに出会いました。

字を書くのが苦手でも
書道の経験がなくても大丈夫

そんなうたい文句に誘われてゆうさんの教室へ Go

で、ゆうさんの助言通りに書いていくと
1時間半もすれば …♡

どう変わったかはゆうさんのブログを見てください目

筆文字あーと教室 クリック  星
ちょっと気恥ずかしいですが うっとり


と言うことで帰ってから
以前に作ったパステルアートのこれ sei

 

 筆文字で
 


ブログのメッセージボードに載せている
私の好きな言葉 ハート

 
 
 
ん~ もう少し大胆さがほしいかな 。。。

枠からはみ出して好きなように

と言うのが意外と難しい 。

これができたら人生もっと楽しい ビックリ 

ような気がする y’s
  
 

さて、これで今後、

 自作の詩 と パステル と 筆文字 の
コラボで作品が作れたら ♪

と思い描いています 嬉しい


最後にもう一度

松林 ゆう さん の 
筆文字あーと教室 クリック  星   

ゆうさん、昨日はありがとうございました 感シャ
若くてかわいい素敵なママでした sei



最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう