癒しのイラスト届けます ♪ | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

  
ブログにご訪問、ありがとうございます。


8月7日のブログ、  詩と絵のコラボレートショー こちら  ほし  で紹介した

イラストレーターの 間 泰宏 さん 

とってもかわいい、なんとも癒されるイラストを描きます。

今日は、 間 泰宏 ギャラリー です 嬉しい
 
 

 
      【 天橋立 】 

 
     【 祇園祭 】

 
  【 伏見稲荷大社 千本鳥居 】
 


 




 



こんなかわいいイラストを描く 間さん、

実際お会いすると すらっとしたとっても背の高い男性です 杉浦太陽(浦木)

「えっ この絵あなたが描いてるの?」

とよく言われるそうです。

イラストから勝手に描いてる人をイメージしてますが

いい意味でギャップがあり、何とも魅力的です  キラキラ2 

また随時、新作を紹介していきたいと思います y’s





最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう