パンプス☆ | kumiko☆blog

パンプス☆

IKEA行った帰りに、せっかく船橋まで行ったのにそのまま帰宅するのはもったいないと思い、ガーデンウォーク幕張に寄りました音譜

バーゲンで靴を買っていなかったのであせる


普段からアウトレットだとお洋服より靴を見る率が高いです。

チェックしたのはNOAH NOAH(ノアノア)とMODE ET JACOMO(モードエジャコモ)。


そしてMODE ET JACOMO OUTLETで買いました。

パンプス
ブラックがベースですがちょこっとメタリックなパンプスキラキラ
こちら試作品?で\6300でしたグッド!千葉そごうで見たバーゲン価格のパンプスより安いですラブラブ

欲しかった先が尖がっていないデザインくつラインもきれいです。


ガーデンウォークの滞在時間は30分くらいでしたが、ここでハプニングビックリマーク

駐車券をなくしてしまったんですガーン

というか車のハンドルの付け根のところに隙間があり、そこに落としてしまったんです。

下から手を入れて探してみましたが見つからない・・・!!(ハンドル付け根部分にものを落としたのは実は2回目ダウン学習してない私です汗


仕方がないので、駐車場出口にいた警備員さんに事情を話したところ、レシート見せたら強制的にあけてくれました。

良かった良かったニコニコ


ちょっと心残りなのは期間限定でOPENしているバナナ・リパブリック ファクトリーストアのことをすっかり忘れていて行かなかったことです。。