婚活コンパニオン | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

婚活コンパニオン

新しい企画を考えました!



「婚活コンパニオン」とは


モデル・タレント・レースクィーン・キャビンアテンダント経験者



一切サクラではない美女と
お見合いが出来るシステムですヽ(^o^)丿


ただし、サクラでない以上

彼女達も男性を選ぶ権利があります。



ましてや一生を共にする前提なのが結婚です。



と、なると厳選したいですよね?



まーココは男女お互い様ですが^^;



コンパニオンにはコンパニオン研修があります。

心得やマナーやら色々。



男性にもそれに近しいセミナーや

スタイリングサービスなどを提供していきたいと思います^^


近々詳細を発表しますのでお楽しみに!




キャバクラで5万使っても
風俗で3万使っても
アキバでオタゲー2万円買っても
ギャンブルで10万円すっても



結婚には一ミリも近づきません。



と、ゆーか女性にモテるようにさえなりません。



それらは「浪費」であり「投資」ではないのです。




・オシャレな服を買う(荒木師匠のスタイリングを受ける)
・婚活セミナーに行く(荒木師匠のセミナーに行く)
・良質の婚活女子に会う(荒木師匠の合コンに行く)



これらは全て「投資」です。



お金は働いて沢山稼ぐことは出来ますが
時間は有限です。



アナタが35歳なら

「ゆっくり婚活」

なんて言ってたら


あっとゆーまに10年とか年を取っちゃいます(>_<)




婚活市場において若い方が有利なのは女性だけではありません。


男性も同じです。




男性は結婚するにあたって
30歳前後の女性を希望する人が多く

(自分の年は関係なく)



実際問題
婚活市場に一番多いのは
アラフォー女性です。




アナタが仮に45歳だとして


45歳の男性が30歳の女性と結婚しようと思ったら
30歳の男性の2倍程度の魅力を提示しなければ


女性からは選ばれません。



ちなみにこの場合の魅力とは

・年収
・社会的地位
・容姿(身長・顔)
・ファッション・へア
・会話力(コミニュケーション能力)
・家柄
・人脈
・エスコート術(お店選びやマナー)
・車と家(外車や高層マンションなど)



全てにおいてです。




では、40歳の女性でも美人ならいいやと
お見合いを申し込んでみても


アラフォー婚活女子は
何故か同世代~年下を希望する人が多いのです。




42歳婚活女子なら
37歳年収800万以上身長175以上
あたりを希望してくるのですが



37歳年収800万以上身長175以上の男性は
20代の派遣女子と付き合ってたりします。


女社長やキャリア系のアラフォー女子は選びません。




それが


35歳以上の人が5年以内に結婚出来た数字

男性3%
女性2%


とゆー恐ろしいほど低い数字をはじき出すのです(>_<)

(*2010年国税調査より)




いいですか?


ゆっくり構えている時間はアナタにはありません。


キャバクラもオタゲーも
結婚してからやればいいんです。



有益なコトのみに自分自身を投資して下さい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




10年後に後悔しないように。





婚活・恋活メンズの無料メルマガ


「荒木師匠の極秘裏モテ講座」  

http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?mag_id=5


「荒木師匠厳選!一瞬で美女を落とすスーパー口説き術!」
http://arakishishou.net/mailmaga.htm