アグレッシブですけど何か?のロケ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

アグレッシブですけど何か?のロケ

広島ホームテレビの番組
「アグレッシブですけど何か?」の収録(^-^)





オシャレな水槽バーで
「バブル学入門」
を語りました。

婚活スクールの講師をやっているので
講義はバッチリ(^o^)v

大分先ですが
11月20日0時15分~
オンエア予定です。





番組スタッフからお土産を頂きました。




番組のDVDとオリジナルトイレットペーパー。

DVDは解るとして
何故にトイレットペーパー?
(笑)

でもなんか可愛い♪




そして広島と言えばコレ!


紅葉まんじゅう\(^_^)/


今時はこんなに味に種類があるんすね。
知らんかった。

美味しく頂きました。


実は前夜から微熱があったのですが
撮影後帰宅して計ると
37.33→38.12

ダンナはベビー到来か?!

と勝手に盛り上がっていたようですが
ただの風邪熱のようでした(笑)


思わずバブルを熱く語り知恵熱か( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿