顔面強打(>_<) | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

顔面強打(>_<)



荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

昨日、青山の路上を歩いていたら

イキナリ転んでしまい


顔面強打してしまいました(>_<)


どうも地震のせいか?


路上がボコボコしていたため


右膝を植え込みに着き、

左目の辺りをガードレールに思いっきり・・・



その後、婚活スクールの講師の仕事だったのですが

冷しながら一時間講義^^;


あまりに痛さが引かないので

近くの救急病院を調べて慈恵医大へ。


レントゲンを撮影していちお

骨折などは無し。


あ~、良かった。


3時間程冷やしたら大分痛みも引きました。


その後友達と約束があって

某有名人のバースデーに行ったら

踊らされてしまい(笑)


やっぱ血流が良くなると痛いですね(@_@;)


即帰宅して冷やして寝るも、

やっぱ朝起きたら腫れてました。


むりくりお化粧してみたものの・・・

やっぱ目立ちますか?

^^;


昨年も美容院の床で滑って

左顏の同じところを打ったなぁ(汗)


つくづくおっちょこちょいです。


皆さんも気をつけて~。



あ、お見舞いのケーキ・お花などは大歓迎ですっ(笑)