つけていながら美肌を期待できちゃう美容液ファンデでお馴染みのマキアレイベルのコンシーラー、クリアスティックC+を使っています。

クリアスティックC+

マキアレイベルのコンシーラーは美容成分層と2層になっているんです。


カバー力は結構あります!
機能性の高い保湿力・美白効果をもち薄づきなのにシミ、シワ、毛穴もしっかりカバー。


SPF35・PA+++で紫外線ケアもしっかり行います。
日焼け止め効果が高いのも嬉しい。シミが気になるところって結局シミができやすいところなので。


美容液成分には、ヒプラセンタ、アルブチン、ビタミンC誘導体など30種が含まれています。


こちらは肌がデリケートな状態のときも、安心して使うことができます。仕上がりがナチュラルなので、お気に入りです。


ファンデは乾燥するからと倦厭しがちな私でも、問題なく使っています。

かなーーり伸びます。
うすーく伸ばせるのでスッピン?と間違われそうなくらいナチュラル。
色ムラも綺麗にカバーできます。

肌に良くないイメージの強いコンシーラー。最近は、コンシーラー付けると乾燥するので全然付けていなかったんですが、乾燥しない素晴らしいコンシーラーに出会いました!

クリアスティックC+
マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中